Workshop ボタニーペインティング

樹脂粘土でつくる Workshop (1).jpg

“Workshop SelRean”

 

世界に一つだけのオリジナル製品が作れる手作り体験は楽しいですよね。

自分らしさをどうやって出そうかと考えながら作って行くので、製作工程もわくわく。

SelRean(セルリアン)では、自分だけのオリジナル作品を生み出せるWorkshopを定期的に開催しています。

2時間程度で完成するものから何度か通って大作を仕上げるものまで是非ご参加ください!

【ボタニーペインティング】

Workshop開催日程:

2024年5月26日(日曜日)

13:00~17:00(3時間~4時間)

参加費:7,000円(税込・材料費込)

※ご希望によりオプション材料別途あり

ご予約はこちら♪

IMG_1550.JPG

天然の蓮の葉やインド菩提樹の葉を自由にパネルに貼り付けて、彩色するアート講座です。

絵や色の勉強をしたことがなくても心配いりません。苦手意識を感じずに気軽に楽しめます。

作品は世界で唯一のインテリアとして、あなたの空間を彩ります。

年齢や経験、性別問わずどなたでもご参加いただけます。

作品は当日お持ち帰りいただけますので、癒しを感じられるひとときを一緒に楽しみましょう!

Workshopでは、30㎝×30㎝木製パネルに天然葉を貼り付け着色します。

絵具等すべて準備しておりますので、手ぶらでお越しください。

 

Workshop7,000円~(税・材料込み)

※ご希望によりオプション材料別途あり

所要時間3時間~4時間

会場:名古屋市中区金山一丁目7番10号 金山名藤ビル5階A

"Workshop SelRean”

IMG_1551.JPG

ご予約はこちら♪